TREES COFFEE COMPANY

Q&A – よくある質問

Q.

初めての来店で、システムが良くわかりませんでした。利用方法を教えてください。

当店は、セミセルフ式のお店になっており、入店後すぐにレジカウンターにてご注文していただくスタイルです。
その後レジスタッフが呼び出しブザーをお渡しいたしますので、お席の方でお待ち頂きます。
お料理の準備が出来ましたら、呼び出しブザーが振動しますので、再び受け渡しカウンターまで、お料理を取りに来て頂いております。
お食事を済まされたあとは、トレーのまま返却口にご返却していただいております。

Q.

専用駐車場はありますか?

布勢運動公園内の第一、第二駐車場をご利用ください。

Q.

予約はできますか?

可能です。席のみのご予約や、団体様でのご予約もお受けしております。詳しくは、お電話 0857-30-6995までお問い合わせください。

Q.

誕生日のホールケーキはありますか?もしくは、予約できますか?

通常2日前までのご予約でお受けしております。
詳しくは「Birthday Cake のページ 」をご覧下さい。

なお、急なご要望にも出来る限りのご対応はさせていただいております。
お気軽にスタッフまでお声かけください。

Q.

テイクアウトできるものはありますか?

すべてのドリンクメニュー、惣菜パン、食パン、スイーツなど各種ご用意しております。 お気軽にスタッフまでお尋ねください。

Q.

ベビーカーは入れますか?

ベビーカーでのご来店、可能です。セルフ式のシステムですが、お母さんお一人で連れて来られた場合などは、(可能な限り)お席までご案内し、お料理もスタッフがお運び致します。お気軽にお声かけください。

Q.

子どもが食べられる料理はありますか?

ランチ、ディナーともに、お子様用のお食事(おもちゃ、ドリンク付き)をご用意しております。

また、お子様でもお召し上がりいただけるような菓子パンや惣菜パンなども、イートイン可能です。

Q.

ペットを連れていっても良いでしょうか?

テラス席は、ペット同伴可能です。

リードを着用し、他のお客様のご迷惑にならないよう、お願い致します。

Q.

喫煙可能ですか?

テラス席のみ、喫煙可能です。

Q.

ちょっとしたイベントなどの場所利用は可能でしょうか?

ご相談に応じ、対応させていただいております。

詳しくは店舗までお電話いただくか、ご来店の際スタッフまでお声かけくださいませ。

Q.

家族がアレルギー体質です。何か対応されていますか?

ご来店の際に、アレルギー症状をお持ちのお客様には、レジにてお話しをお伺いしております。
お気軽にお声かけください。

TOP